2009年8月25日火曜日

日本フラメンコ協会 第18回新人公演 感想

 
せっかく3日間も通ったので、個人的な感想など。

◎一番印象に残った方 

バイレ/ソロ部門では奨励賞を受賞された品川桂子さん

評論家でもプロでもないので、うまく説明できませんが
かっこよかった!最初から最後まで目が離せませんでした。

ギター部門では、同じく奨励賞を受賞された徳永健太郎さん

二日目の一番初めの出演だったのですが、
いきなりのすばらしいギターに衝撃を受けました。
噂によるとセビージャから帰国されたばかりの若干18歳らしいです。
しかもイケメンなのが嬉しい。


◎全体を通して
二日目、22日(土)は会場も一番盛り上がっていたようで
楽しかった。個性豊かな出演者が多かった印象を受けました。


★そして、ファルーカスタッフで大注目の正木清香さんは話題賞!!
おめでとうございます!
正木清香さん、ひとことで言うと気分爽快になる踊りです。
10月4日(日)のファルーカ3周年記念イベント
『フィエスタ・デ・ファルーカ』に出演してくれますので、
そちらも楽しみ。みなさま遊びに来てくださいね!
(と、宣伝につなぐ)