2010年1月21日木曜日

プレゼント発送しました

 
● DVD アントニオ・エル・ピパ「デ・タブラオ」
●2010年 第5回 ビエンナーレ・フラメンコフェスティバルご招待

本日、プレゼント発送しました!
C3fitの発送はもう少々お待ちください。

プレゼントの発送をメールでお知らせしたら
とても嬉しいお返事をいただきました♪♪♪
------------------------
この度は、本当にありがとうございました。

とてもとてもうれしいです(T_T)

ビエンナーレ・フラメンコを通じて、
フラメンコを感じて勉強したいと思いますm(__)m
本当に当選うれしかったです。
これからも、ファルーカを楽しみにしています!!
ファルーカのスタッフの皆様、
どんどんフラメンコを伝えて下さい
よろしくお願いいたしますm(__)m
------------------------
こんなに喜んでいただけるなんて・・・
ファルーカ・スタッフも大変嬉しいです。
お返事ありがとうございました!
 
次号も喜んでいただけるプレゼントを模索中。
がんばります!!