2010年12月30日木曜日

パエリアの美味しそうな写真到着

ファルーカ19号プレゼント・自宅で簡単シェフの味「本格パエリアキット」
当選者Mさんからパエリアの写真と感想が届きました。
まるでレストランの写真みたい!美味しそうですね!

★★★ Mさんより

クリスマスディナーのメインに先日頂いたパエリアを作りました。
とっても美味しかったです。
調理も簡単で、失敗もなく美味しくいただけました♪
本当に手軽にレストランの味って感じです。
冷めても美味しかったですよ!
二人で食べきれず、翌日に持ち越しましたが
レンジで再加熱して食べても変わらず美味しかったです!
やっぱり、だしが違うって感じでした。
魚介類も豊富で、大満足でした!
ありがとうございましたぁ~~~♪
★ ★ ★
プレゼントをご提供くださったのは「すぺいんの食卓」さん ♪
購入時にファルーカ20号と備考欄に入れると
プレゼントがもらえます!ホームパーティ・記念日などにどうぞ!
http://www.flamenco-farruca.jp/