2012年8月31日金曜日

ファルーカ・スタッフ井戸端会議
日本フラメンコ協会第21回新人公演(三日目)

先日行われた「日本フラメンコ協会第21回新人公演」、
熱い3日間に感動しました。

出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした。
そして受賞者のみなさま、おめでとうございます!

ファルーカ・スタッフが3人が
新人公演で感じたことなど
熱く語り合った井戸端会議の様子を
特別公開します!

※あくまでもファルーカ・スタッフの個人的な感想です。

☆三日目

K子:
そして三日目、最終日
7東陽子さんは、どうだった?
H子:
う~ん私はあんまり。力が入ってるところとか、振りとか好みじゃないというか。。。
でもまわりには褒めてる人も多いみたい。
E子:
え、私も好きよ~
K子:
まあ好みは人それぞれだからね。
そう思うと、好き嫌いを超えて認めるしかない人って凄いよね。
E子:
11松村布美さんは去年よりずっとよかった。構成もよく練られていたし、
飽きなかった。
H子:
13東仲マヤさん、受賞してよかったね。
ただちょっと体がやわらかいところが気になっちゃった。
E子:
そう?H子ちゃん厳しすぎ!私は全然気にならなかった。
19岡田知子さん、いいねえ。
スペインのおばちゃん的な力の抜け具合が、誰でもできるようでできないと思う。
すごくフラメンカだったね~。
個人的にはこういう人に賞取ってもらいたいな。
K子:
ほ~岡田知子さんね、メモメモ。 
H子:
29小澤圭子さん、他の衣装で踊ったらまた雰囲気変わりそう。
K子:
衣裳って重要だからね。 
H子:
32太田マキさん、衣装が一番豪華だったね。
ちょっと踊りにくそうな気もしたけど。
E子:
太田マキさん上手いよね、
どうして今まで賞とってないのか不思議なくらい。
K子:
初めて出てあっさり受賞できる人もいるし、
みんなが認めるような実力ある人がなかなか賞とれなかったり。。。
毎回え~この人が取れてなんでこっちの人はだめだったんだろう
って思う人いるよね。
E子:
それは運もあるんじゃないかなあ。
でも出演するにも結構お金がかかるらしいし、
賞金のことHPには何も記載されてないけど出ないってことかな?
なんだか大変そう。
H子:
とにかく私たちは応援するしかないのよ。
ファルーカを通してできる事もあるし、個人的にもね。
いつまでも応援しつづけましょう!
一同:
みなさま、がんばってください!